■□■ふれあいが 心と脳を 育みます■□■
お歌に合わせて、ふれ合い遊びマッサージを行います。
赤ちゃんとママに嬉しい様々なベビーマッサージの効果もお伝えしていきます。
1時間程度の手軽なワークショップです。ぜひご参加ください。

【ご感想をご紹介】
■マッサージの効果も合わせて教えていただけて勉強になりました。
木のにおいの中で、素敵な時間を過ごせてよかったです。(Aくんママさんより)
■気持ち良さそうにニコニコしてくれて、私も楽しんでできました。
動くようになって、ゆっくりできないところもありましたが、動きに合わせたマッサージができて良かったです。(Kくんママさんより)

これまでのお教室の様子は、こちらのブログで ご紹介しています。
※「モデルハウスde ベビーマッサージ」では、お洋服を着たままマッサージをおこないます。

日時 2017年4月27日(日)10時半~11時半
ところ 奥山建設モデルハウス「成長する家」 MAP
参加費 ¥1,500
講師 RTA協会認定講師 智香子先生
持ち物 いつものお出かけグッズ/クッション性のあるマットなど1枚(お子様の頭が床にゴツンとならない為に使用します。座布団などでも)/ママと赤ちゃんのお飲み物
対象 2ヶ月のお子様からご参加いただけます。
(予防接種を前後一日にご予定されている場合はご参加をお控えください。)
定員 5組様
お申込み ご予約制です。尚、定員になり次第、予約締切とさせていただきます。
(株)奥山建設 村岡美穂まで TEL 049-262-2239