一晩泊まって確かめる。体験宿泊してみませんか?
無垢の床を素足で歩く気持ちよさ、ゴロゴロと家族で横になって過ごすのも良いでしょう。10年の歳月を経た木の家の魅力をご確認いただけます。 空間的な広がりや家族の関係性に配慮しています。おだやかに空間を仕切ることで、家族の気配が感じられ、それぞれの居場所が確保されるよう工夫しました。

家のどこにいても心地のよい快適感を得られるように、断熱・気密・換気の計画にこだわり工夫しています。 1階から小屋裏まで、家全体が有効な居住空間としてムダなく活用できるつくりです。
大きな吹抜け、リビングin階段、広い玄関土間と土間収納。アイランドキッチンや、隠れ家風の小屋裏3階。暮らしをワクワクさせる仕掛けの数々をお楽しみいただけましたら幸いです。

期間 夏季:7月~9月末頃  冬季:11月~2月末頃
ところ 奥山建設モデルハウス「成長する家」 MAP
利用料 1組様¥3,000 (シーツ等のクリーニング代として)
お申込み 体験宿泊は、モデルハウスや見学会等でお会いした事のある方を対象とさせて頂きます。3日前までにお申し込みをお願い致します。
(株)奥山建設 小林まで TEL 049-262-2239