株式会社 奥山建設

埼玉で建てる木の家の注文住宅
自然素材を活かし、安全で心地良い家づくり

見学予約
お問い合わせ

住まいのコラム

Vol.015お客様のお気持ちを大事に、家づくりのお手伝いをさせて頂きます。

オンラインでのお打合せを行っています。

新型コロナウィルス感染防止対策のひとつとして、奥山建設ではZoomを使ったお客様とのオンラインでのお打合せを行っています。
「計画段階では不安もありましたが、実際にやってみれば割とすんなりできました!」(加藤談)
お客様にもご協力いただき、スムーズにお打合せが進んでいるとのこと。お客様やお子様にお会いできないのは少し寂しいですが、今はできることをひとつずつ取り組んで参ります。

 

非対面でのご相談をご希望されるお客様には、オンライン相談会を設けさせていただきます。
ご自宅にいながら、家づくりのこと、高気密高断熱住宅のこと、自然素材のこと、構造のこと・・・
皆さまのご希望やお悩みを、なんでもご相談ください。

新型コロナウイルス感染予防に対する当社の対応について

奥山建設では、お客様に少しでも安心して家づくりに取り組んでいただけるよう、下記の対応を実施しております。

 

〈お打合せ・見学会〉
○ 事前に部屋の換気と、テーブル・ドアノブ等の消毒を行います。
○ 1時間に1回程度の定期的な換気をさせていただきます。
○ スタッフはマスクを着用させていただきます。予めご了承ください。
○ お飲み物はペットボトルにてご用意しております。
○ 手指の消毒液、マスク、非接触型検温器を用意しておりますのでご利用ください。

 

〈事務所〉
○ 発熱、咳、味覚・嗅覚異常等より新型コロナウイルスの感染が疑われる症状がある場合は出勤せず、自宅待機致します。
○ 社員・アシスタントスタッフの机の距離を広く保っております。
○ 各所に消毒液を設置、適宜手指の消毒を行っております。
○ 定期的な換気を行い、ドアは開放しドアノブ等への接触を減らしています。
○ 社内ミーティングでは密を避け、要点を絞り短時間での終了を心がけております。

 

< 戻る

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ご相談・お問い合わせお待ちしております