「明るく、家族が楽しく暮らせる家に」 そんな奥様のお気持ちを大切に、じっくりとプランを練りました。黒板や造り付けデスクのあるリビング、深い青色のタイルをアクセントにした個性的なキッチン、アスレチックのような子ども部屋…。木の温もりと手づくりの温もりが融合した、楽しい木の家になりました。
「健康に暮らせる」ために、そして「安心して長く住みつづけれられる」ために、完成すると見えなくなる部分にもこだわっています。

【奥山建設の基本仕様】
構造耐震等級3等級相当。無垢材でありながら全て強度試験・乾燥試験を通った耐久性・耐蟻性の高い桧材(D1特定樹種のためシロアリ消毒無し)を土台と柱に使用。床断熱には「硬質発泡ウレタンパネル」105㎜を採用。耐水性に優れ、高寿命です。窓には結露しにくいガス入りペアガラス樹脂サッシを採用、健康的な住まいとなります。

「ほっこり生活の家」 新築工事の様子はこちらから

https://www.facebook.com/okuyamastyle

日時 2016年4月17日(日)10:00~16:00
ところ 埼玉県ふじみ野市
注意事項 お子様をお連れのお客様へ:落ち着いてご見学頂けるよう、弊社の女性スタッフがお手伝いさせて頂きます。ご予約時にお子様のご年齢をお知らせ下さい。
お申込み ご予約制です。3日前までにお申し込みをお願い致します。(株)奥山建設 TEL 049-262-2239