ハンモックに乗ったことはありますか?
里山ハンモックのみちやまさんに、ブランコハンモックの作り方を教わります。

好きな色の糸を選んだら、ブランコにして乗ってみましょう。
ハンモックは100kgまで耐えられるので、大人もゆらゆら楽しめちゃいます。

お家でロープにつないでブランコにしたり、ピクニックやキャンプのお供にも。
編み目を活用してお野菜をまとめても可愛いかも。。。と楽しみ方は色々!!

ワークショップは、木のぬくもりいっぱいの「成長する家」にて行います。
心地いい涼しさのなかで、じぶん色のハンモックを作ってみませんか?

当日は、作家さん手づくりの大きなハンモックの展示販売も予定しています。
ていねいに作られたハンモックの心地よさを体感いただける機会です。

日時 2017年9月10日(日)
①10時~11時半ころ ②13時~14時半ころ ③15時~16時半ころ
定員:各回8名様
ところ 奥山建設モデルハウス「成長する家」 MAP
参加費 ¥4,000(税込)
対象 小学生以上(保護者同伴)
お願い お子様連れ可(託児はございません)
ハサミ等の先のとがった道具を使います。また、会場内には吹抜けやのぼり棒などがございます。安全管理のため、保護者の方はお子様から目を離されませんようお願い致します。
お申込み ご予約制です。
定員になり次第、予約締切とさせていただきます。
(株)奥山建設まで TEL 049-262-2239
イベント予約のページ からもお受けしております。