「板橋の家」では、6月3日から木工事が始まっています。
いつまでも 快適で 心豊かに 暮らしていただけるよう
お客様と二人三脚、じっくりお打合せし、ていねいにお造りしています。
無垢材の心地よさ、高気密高断熱施工による快適性、耐震、耐久性能など。
こだわりの技術と経験で。真面目にていねいに…。
工事中の様子をご確認いただき、家づくりのご参考にしていただければと思います。

【雨に濡らさない上棟】
大切な構造材を雨に濡らさないよう、養生しながら上棟します。

【安心の構造躯体】
構造耐震等級3等級
耐朽性・耐蟻性の高いひのき材(D1特定樹種のため、シロアリ消毒無し)を土台と柱に。

【断熱性能】
100mm厚の断熱材を、床・壁・屋根に充填することにより、高い断熱性能を確保します。
断熱材は、世界最高レベルの性能であるフェノールフォーム1種2号(熱伝導率、0.020W/(m・K))を採用しています。

【ペアガラス樹脂サッシ】
ペアガラス樹脂サッシ(アルゴンガス入り、Low-Eガラス)を全ての窓で採用。
断熱性能・気密性能が高く、結露が起こりにくい樹脂窓です。

日時 2019年6月23日(日)・30日(日) 10時~16時 ※ご相談下さい
ところ 東京都板橋区
お申込み ご予約制です。3日前の木曜日、夕方5時までにお申し込みをお願い致します。
(株)奥山建設 TEL 049-262-2239