見学会レポートをブログ「成長する家 子育て物語」にて、紹介させていただきました。

板橋区にて、コンパクトでありながら空間の広がりを感じる「木の家」が完成いたします。
いつまでも 快適で 心豊かに 暮らしていただけるようお客様と二人三脚。じっくりお打合せし、ていねいに。
無垢材の心地よさ、高気密高断熱施工による快適性、耐震性など、家づくりのご参考にしていただければと思います。(写真は、工事中の板橋の家)

【トリプル樹脂サッシ】
板橋の家では、トリプル樹脂サッシ(アルゴンガス入り、内外2枚をLow-Eガラスとしたトリプルガラス)を採用しています。
断熱性能・気密性能が高い、国内最高クラスの樹脂窓です。

【断熱性能】
100mm厚の断熱材を、床・壁・屋根に充填することにより、高い断熱性能を確保します。
断熱材は、世界最高レベルの性能であるフェノールフォーム1種2号(熱伝導率、0.020W/(m・K))を採用しています。

【安心の構造躯体】
構造耐震等級3等級。
耐久性・耐蟻性の高いひのき材(D1特定樹種のため、シロアリ消毒無し)を土台と柱に使用

【第二種高度地区・準防火地域】
条件の厳しい敷地でありながら、居心地の良さを感じられるよう工夫されたお住まいです。

日時 2019年9月15日(日) 10時~16時 ※ご相談下さい
ところ 東京都板橋区
お申込み ご予約制です。9月12日木曜日、夕方5時までにお申し込みをお願い致します。
(株)奥山建設 TEL 049-262-2239