いつまでも快適で心豊かな暮らしを。
お客様と二人三脚。じっくりお打合せし丁寧にお造りしました。

◎安心の構造躯体
全棟「耐震等級3」を満たすよう設計し、強い揺れに耐えられる骨組みを造っています。
紀州の老舗「山長商店」の厳選された無垢材を採用した「木の家」です。
土台と柱は、耐久性・耐蟻性の高い桧芯持ち材(D1特定樹種のためシロアリ消毒無し)。
ドリフトピン金物と従来金物を併用しています。

◎省エネルギー性能
床・壁・屋根の断熱に100mm厚のフェノールフォーム1種2号を採用。
高気密・高断熱施工と計画換気により温湿度をコントロールし、健康的な室内環境をつくることができます。
パッシブデザインを取り入れ、全棟日照シミュレーションを行っています。

川越市の家 省エネルギー性能
外皮の平均熱貫流率(UA値):算定値0.38(W/m2K)/基準値0.87(W/m2K)
冷房期の平均日射熱取得率(ηA値):算定値1.7/基準値3

◎開放的で心地いい窓辺をつくる高性能窓
川越市の家では、Lixle「スライディングLW」を採用。窓を広くオープンでき、外とのつながりを感じるリビングに。高い断熱性能と結露の発生を軽減する構造により、心地いい窓辺を生み出します。

 

日時 2020年6月28日(日)・7月5日(日)
※各時間一組様のご予約を承ります。
会場 埼玉県川越市
お申込み 予約制となります。3日前までにご希望の日時をご相談ください。
(株)奥山建設 TEL 049-262-2239
お願い ウィルス感染症対策として、入口にマスクと消毒液を用意いたしますのでご利用ください。
引渡し前の大事なお住まいです。白手袋と靴下の着用をお願いします。(会場に用意しております)。
お子様と一緒に来場される際は事前にご相談ください。誠に恐縮ですが、小さなお子様には建物内の見学をご遠慮いただいています。